アフィリエイトで稼ぐキーワードは月間検索数でない!

久々の更新です。

アフィリエイトで稼ぐには、月間検索数が多いキーワードじゃないと無理だと思っていませんか?

もし、そのように考えていたら間違いです

私のあるサイトでは、1日15アクセスです。しかし、このサイトが1日2万円〜3万円程度を稼ぎ出します。このサイトは2007年の年末に作ったばかりです。

「何、ウソついてんだ〜」って、言う人もいるかもしれませんが、実はアフィリエイトはこれこそが醍醐味だと感じています。

アクセスがあれば稼げるのは、「アドセンス」です。サービスや商品を紹介するアフィリエイトはアクセスではなく、キーワードの選び方なんです。1日15アクセスしかなくても、検索キーワードの購買率が高ければ稼げるんです!

おいしいキーワードの見つけ方

多くの人がキーワードアドバイスツールなどで月間検索数を調べてキーワードを選択してるのではないでしょうか?

もちろん私も使っていますが、それ以外にもキーワードを見つける方法があります。

それは、アクセス解析の検索キーワードをみることです。アクセス解析で自分のサイトはどんなキーワードで検索して訪問されたのかなど詳しく調べる事ができます。このキーワードにはアドバイスツールに出ていないキーワードがたくさんあります。

アクセス解析を見ていると、思いもかけないキーワードで訪問されている事も多々あります。こういうヒントを見逃しては駄目ですよ!

キーワードアドバイスツールは検索された全てのキーワードが表示されるわけではありません。

そして、もう1つ最後に「稼げるキーワード」は、テレビ番組表です。ここまで言えばもうおわかりますよね(^^)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78334672
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。