ブログ量産のやり方

最近はメモ帳代わりに使っていて、サイト名のブログアフィエイトに関しては全く記事を書いていない。
なので、久しぶりに書きます。

ブログアフィリは量産するって聞いたことあると思いますが一体どのくらい作ると思いますか?



はい、
100とか200を平気で作ります。
しかも、このSeesaaとかアメブロなどの無料ブログを使ってです。

数だけ見たら、「え〜〜、そんな一杯作れないよ〜」と思うかもしれませんが、1記事10分くらいを目標にガンガン作っていくだけです。

だから、2,3日で10サイトくらいのペースでやっちゃいます。
そんなの、ちゃっちゃと作ったサイトでアフィリで売上あがるの!?と思うでしょうが、ちゃんとあがります。もちろん、1件何万円という世界じゃなくて、小銭ばかりですが。

いっぱい作ったって、全部が全部売上が上がるわけじゃないです。でも、まったく売れなかったサイトだって無駄ではありません。これは後にサテライト(バックリンク用)として使えるからです。

そして、売上が上がったサイトはもっと記事を増やし肉付けしていきます。

まあ、このやり方は短期間のやり方なのでずっと続けるのはしんどいです。でも、初めはこうやって量産することはとても勉強になります。

この量産型でコツを掴んだら中期、長期プランをもったサイト作りに移行していくわけです。
慣れたら、こういった作業はアルバイトを雇ったり外注に頼んだりして効率化させていきます。

この量産ブログの最大のポイントはキーワード選びです。これがわかっていないといくら量産してもほとんど売上が上がらいでしょうね!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。