サラリーマン アフィリエイト

ども、最近セ○ズリの回数が減った やまがたっす。

三十路のせいでしょうか?

忙しいサラリーマンがアフィリエイトで稼ぐための方法を紹介します。

記事を書くネタを探してるだけで、時間をロスしてませんか?

結局、ブログの記事書くのに数時間・・・

記事を書くのが慣れていないと1日に1記事が精一杯ですね。

しかし、やることさえ決まっていれば、それほど時間は掛からないものです。

忙しい仕事から帰宅して、使える時間は2時間程度ではないでしょうか?

ネタに困らず、すぐにブログアフィリエイトできる方法とは?

図鑑系サイト

図鑑系は、図書館で本を借りてくればいくらでも記事のネタが転がってます。料理のレシピ、アメリカ旅行、日産の車、サプリメント・・・

例えば、料理のレシピであれば「中華」などキーワードを絞り込んで、おに嫁が料理本を持っていれば借りればよいし、無ければ図書館に・・・最悪、買ってもよいでしょう。

料理の作り方は、あらかじめメモ帳にテンプレートとして作っておき、簡単に記事を書き込める状態にしておくとよい。

料理の記事は、それほど余計な文章を書くことも無く、淡々とすすめられるのではないでしょうか?ただし、うまくキーワード(料理名)と関連キーワードを埋め込むと効果的です。

本を見ながら、作成すれば1記事15分程度。1日2,3記事かければ、すぐに100ページは超えSEOにも強いブログができるわけです。

私の図鑑サイトは、200ページで1日ユニークが1000人、ページビューが10000を超えています。

後は、アドセンスとアフィリエイトリンクで収入を発生させます。

作成する前に、キーワードの値段をきーぞうで調べてみても良いでしょう。だた、安いからやめるという考えは、間違えですぜ。

動画サイト

you tubeで毎日、動画を拾って来て、ブログに貼り付ける。

それだけ。簡単っすね〜

ただし、文章がないと検索エンジンにも拾われないので、感想など200〜300文字程度は書きます。

毎日、更新するのが人気が上がる秘訣です。

1日1時間図鑑サイトの記事3つ、動画の記事1つ1時間・・・計2時間、たまに関連サイトと相互リンクをする。

これ、3ヶ月続けられれば、お金になります。たとえ、収入が発生しなかったとしても、SEOに強いサイトなので、そこからアフィリエイトサイトにリンクを送り込めば上位表示されやすくなります。

まず、1本、柱となるサイトをもとう!


アドセンスに関連したサイトを作成しました。


この記事へのコメント
こんにちは、喜々です。
スノボから帰ってきたのです。

おお、私のためにアドセンス勉強用のブログを!!ありがとうございます(笑)

でも、アドセンスに手を出し切れないのです。時間はないものです。

ちょっとずつでもやって、一つの収入源としたいところです。

いつもありがとうございます。
応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年02月16日 23:51
スノボーお疲れ様です。
僕は、もう5年もスノボーに行ってませんよ。(うらやましい)。

アドセンスのブログはこれからどんどん記事を増やします。
Posted by やまがた at 2007年02月17日 17:14
Tommyですっ!コンバンワ!
今日は、久々の応援キャンペーン&無料ツールの宣伝に来ましたっ!
現在、Tommyのブログではアフィリエーター必携のツールを無料で配布しています。
お金は一切掛からないので、是非ご利用くださいっ!!
応援っ!ぽちっ!!
お互いに、頑張ってアクセスを増やしていきましょうっ!
応援、ぽちっ!!
Posted by Tommy@アフィリエイトのアフィリエイトによるアフリエイトのためのブログ at 2007年02月22日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33800570
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。