アドセンスで稼げるキーワード

ども、風邪で死亡中のやまがたっす。
めっちゃ久々記事更新します。

今回はアドセンスで狙うキーワードのお話をします。 まだまだおいしいキーワードは腐るほどあるっす☆

アフィリランキング

アドセンスで高い【キーワード】



投資関連、教育関連、キャッシング・・・などいろいろあります。

1クリック2000円なんっつうのも存在するっす☆



しかし、そんな値段の高いキーワードは
強敵がいて検索エンジンの上位に出すのは難しい。




穴のキーワードなんて存在しない・・・











と、思ってました。

だから、今までそのへんのキーワードはあんまり手を出さなかったっす。






昨日キーゾウで投資関連のキーワードを見てたら検索数が
低い(月間1000程度)のをチョロと見てたらそうでもないのにビックリ!




いけそうだったんで、早速HTMLで1ページのサイトを作ってみました。
1ページでどこまでいけるか分らんが、いけそうな予感っす。(実験)


駄目だったら、ページを増やします。



検索数が少なくても、投資関連のアドセンスは高いので
予定通り1位に入ったら月に5万円は稼げるサイトになります。



ちなみに、僕のアドセンスのクリック率はサイトによって違うが最低でも
14%程度、クリック率が高いサイトは40%程度あります。



あんまり、クリック率が高いといつかグーグル(神様)から
怒られるんじゃないかとビビッテます。


まだまだ、投資関連のキーワードも入る余地がありますよ!


やるんなら、専門用語とかね♪



     「株 なんとか」


みたいなキーワードは難しいのが多いっす。



ただし、発射台がある程度強くないとつらいかも。


発射台とは、自分の柱となるサイトね。
これがつえーと、良いサイトからリンクされてると
検索エンジンは判断して、上位に表示されやすくなるんですね。


もし、弱っちいサイトしか持ってなかったら、ブログの記事を
ガンガン書いて、相互リンクをコツコツと増やす。

そしてヤフカテに・・・


これは正統派のやりかたね。


グレーな方法もあるけど今回の記事では控えます(笑)


ブログだったら200記事くれー書けばどんなサイトだってそれなり
集客は出来る。


投資関連の専門用語をうまく組み合わせる。
これは、まだまだおいしそうっす。


やってみては?


ほんの少し、ヒネリを加えれば高いキーワードでもいけるっす。


アフィリエイトランキング

この記事へのコメント
やまがたさん
こんにちは、喜々です。

アドセンスのクリック率、そんなに高くできるものなんですね。

いったいどんな戦術でやっているのか。。

そこらがノウハウですかね。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年10月25日 23:15
>喜々さん

どうもでーす。

クリック率を高めるために、特別な事してないんっすけど…

ページを開いた瞬間に一番初めに目に入る場所にレグタングをおいてるくらいかな

そこら辺はまた公開しますね!
Posted by やまがたっす。 at 2006年10月26日 07:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。