相互リンクの重要性

ども、一目見ただけでエロイ女かわかる やまがたっす。
触覚が発達しています。。。


「相互リンク」の重要性についてお話します。

アフィリランキング

お分かりだとは、思いますが「相互リンク」とはお互いのサイトをリンクでつなぐ事です。

相互リンクの意味は2通りあります。

  • アクセスアップ

  • 検索エンジンから人気のあるサイトと判断される。
  •  

相互リンクの数が多いと検索エンジン上位表示できる?


半分本当で半分嘘っす。

とにかく相互リンクさえ多ければ良いのだったら、自動相互リンクなどでアフォみたいにすればイイだけっす。

Googleは「相互リンクサイト」と使ったリンクかわかるそうです。そして、お金で買ったリンクもわかってしまうらしいっす。

どこまで、わかるかは謎ですが、相手は天才集団なので舐めてかかれません。

検索エンジンに上位表示させるためのポイントの取り方は100以上あると言われています。その中でも相互リンクはかなりポイントは高いっす。

しかし、関連サイトと相互リンクしないとあんまり意味がないっす。
「お小遣い系サイト」と「おっぱいフェチサイト」を結んでも高く評価されません。同じ属性で評価の高い(つまり、上位に出ているサイト)からのバックリンクを重要視しています。

まっ、そう上位に表示されているサイトがアフィリエイトバリバリのサイトとは相互リンクしてくれませんけどね(笑)


とりあえず、自分のアフィリエイトサイトは全て相互リンクしときます。
数が少ないのなら全てトップページからね。


実験として、僕はどうしても意味のあるバックリンクがほしくて、狙ったキーワードのスパムサイトをサクっとつくり、そっからリンクを集めました。

「おっぱい」のキーワードだったらとにかく適当にちりばめたサイトを10個程度(まったく収入を考えずに)つくりました。

果たして、意味はあったのか?

ページランクが3以上のディレクトリ型より、それらのリンクは重要視されていたのでビックリ(笑)

ただ、1時間かけて、こんなアフォなことをする事はすすめませんけどね♪


ただ、被リンクの多いそこら辺にあるディレクトリ型エンジンからのリンクとスパムサイトのリンクを比べると、もしかしたら「スパムの方が上になる可能性が高い」つうことがわかったっす☆


相互リンクを自分で探すと意外と時間や労力がかかるので、意味のあるところだけを狙ってくださいね!
それと、忘れがちですが、SEOばかりにこだわらずアクセスアップする為の相互リンクも必要っす。

意味のないリンクに時間を使うんだったら、エロ動画みてオ●ってるほうがよっぽど有意義っす。

douga10.jpg
ではでは

ネットビジネスアフィリエイトランキング




この記事へのコメント
やまがたさん、こんにちは。
喜々です。

キーワードで固めたサイトとリンクするのは大事なんですね。自分の無意味なブログがあるので、それ使ってやってみようかなって思ってます。

エロイ女性を見分ける方法をレポートにしてください(笑

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年09月22日 23:09
いつも応援ぽちぽちっ(o^^o)ふふっ♪
してます骨格矯正師@KENです♪♪♪

いやぁ。結構地道な作業が多くてしんどい
ですが(汗)

負けずにお互い頑張って、必ず自分の目標
を達成しましょうね。

それでは今日は応援♪♪♪して帰ります

ランキング応援クリック隊長☆ポチッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月13日 16:37
はじめまして。さすけといいます。
アドセンスの勉強中で検索してたどり着きました。面白い記事がたくさんあってとても役に立たせていただきました。
また遊びにきます!


PS、勝手にリンク張らせてもらいました、ご迷惑でしたらいってください。
Posted by さすけ@グーグルアドセンスでお父さん at 2006年10月15日 22:17
お久しぶりです、Hayatoです。

僕のサイトがリニューアルしました。
皆が情報交換できるように、フォーラムを設置したので、良かったら参加して下さい♪

今後ともよろしくお願いします^^

今日はブログ復活の報告だけで失礼しますm(_ _)m

それでは、また遊びにきまーす!
応援クリック!!
Posted by Hayato@アフィリエイトフォーラム at 2006年10月18日 11:09
今日も遊びに来ました(*^-^*)
骨格矯正師@KENです♪♪♪

本日は僕のブログでE−BOOKのイメージ
をプロフェッショナルに作成できる高級作成
ツールを紹介しています♪

毎日ブログで凄く勉強させていただいてます^^
これからも頑張って行きましょうね(o^^o)ふふっ♪

それでは今日も〜〜〜!!
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ!!
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月18日 22:13
>喜々さん

どうもです。
エロイレポートは有料です!(笑)

>骨格矯正師さん

応援あーざっす。
ebookのイメージはおもちろいっすね!
Posted by やまがた at 2006年10月24日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24185768
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。