アドセンスは神様です。

ども、いつもカッチンコッチンの やまがたっす☆
長さと硬さは最高です(^^)


だって、いつも俺の女がやらしく甘えるんで(照)

証拠画像はこちら
  ↓
http://af-blog.up.seesaa.net/image/hikkoshi-meido.jpg


本日はアドセンスで気をつけないといけねーことっす

アフィリランキング

突然不幸は訪れます。


アドセンスから1通のメール。


「オマエノ サイト ハ ユーザー ガ カンチガイ スルカラ ナオセ!」



アドセンスサイトを運営してると、たまにあります。


沢山サイトを運営してっと、どのサイトのことを言っているのかわかりまへん。。。


神様はどのサイトのことかはっきりと教えてくれないのでどのサイトを直せば良いのかわからん。


しょうがないので、めぼしいサイトを手直しして、神様に返信。



が、まだ駄目…




また手直しして神様にメール…



それでも、OKがでず。


ココまで来るとアカウント停止になる可能性があるんで、とりあえずアドセンスを全て一度はずします。





って、何百サイトのアドセンスをはずすのはとっても大変っす☆




ほとぼりが冷めたらまたアドセンス貼っていきます。




なるべくなら神様は怒らせたくないものっすね♪




対策方法として一番簡単なのはコンテンツが充実したページにしっかりと「スポンサードリンク」と表示していれば問題ありません。



でも、コンテンツの充実?なんて、神様が勝手に決めることなので線引きがわかりまへん。



対策としてはこんなのね♪

MTの全ページ、全ブログのアドセンスを一瞬で全部はがす方法!

グーグルアドセンスからの警告メール予防対処法


これは対策じゃないっすけどおもしろそうだったんで
Googleアドセンス攻略デザイン無料配布(Seesaaブログ)



アドセンスアカウントを複数持つ方法もあるらしいっすけど、ぼくはしりません(笑)


アドセンスで稼ごうと思うとかなりの確率であることなので、気をつけてくださいね。


僕は、小さく「スポンサーズリンク」って入れることが多いっす。
総合的に考えるとサイトを増やすほど、後々面倒くさくなるんでそっちの方が時間をかんがえたら収益が良いような気がします。

変態後期


アドセンスだけでやってるとアカウント停止なったり、検索エンジンの順位が下がると一気に収益がなくなります。

無料で稼ぐ場合は、いろんな柱がないとキツイっす。

やっぱ、オプトインリストっしょ!
この記事へのコメント
やまがたさん、こんにちは!かず23です。

ご訪問、コメント、応援ありがとうございました。

神様は、詳しい事まで教えてくれないんですね。
これからアドセンスやろうと思っていたので、参考になりました!

応援させて頂きまっす!m(__)mぷち!
Posted by 海外からでも稼げる!!!ネットビジネスで海外移住を応援するブログ!!!◆kazu23 at 2006年09月19日 13:20
こんばんわ〜

喜三郎っす。

オプトインリスト、、、知らないです。

情報プリ〜ズ♪

お返しに、爆裂応援BOMB!!!

PS:特典合戦。わしも嫌いでした。(爆)
Posted by 喜三郎@風林火山アフィリエイト at 2006年09月19日 18:17
こんばんは!takumiです。

アドセンス承認おりたばっかりなんですよ!

気をつけないといけないですね。

レポート見て勉強します!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月19日 20:25
こんばんは!シローです。
神様の権力には逆らえませんね。
私もびくびくしながらやっております(泣)
やまがたさんの女にもびくびくです(号泣)

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2006年09月19日 21:17
こんばんは natuです。
コメント有難う御座いました m(__)m

アドセンスは今日やっと審査が通りました。
今日からアドセンスと格闘する事になりそうです。

とても参考になりました。
有難う御座いました m(__)m
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年09月19日 21:46
やまがたさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシでする。
固さにかげりが見え始めた今日この頃でする。
ご訪問、応援、ありがとうございます。
笑いました〜バンバンバン・・カチューシャにも

さて〜ほんま、アドちゃんとは(ツレっす。)
仲良くせんとね〜けど、外国の方なので
ボディランゲージよろしく!しないと
嫌われてしまいまするね〜
ボディっす。ききまする。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by ブログで稼ぐ!簡単現金回収方法!土建屋ムサシ! at 2006年09月19日 22:48
やまがたさん!
こんにちは、喜々です。

googleは神なんですね。GOD。

アドセンスに真剣に取り組んだこと無いので、まだ神の恐ろしさを実感したことはありません。ですが、停止ってのは怖いですね。

IDいくつも欲しいですね。特別なやり方あるんですかね。

応援シテマス
画像の加工GOODです!
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年09月19日 23:26
やまがたさん、こんばんは。
アドセンスの話は禁句ですよ(笑)
私は、アドセンスアカウント剥奪されてから、もう1ヶ月、復活の狼煙は上げれそうにないですよW

剥奪理由は、いまだ不明です(泣)
Posted by 平蔵 at 2006年09月19日 23:57
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

アドワーズに入稿してると警告が来ないって噂は本当なんですかね?

僕は入稿してて、アドセンスはかなり危険な貼り方してますけど一度も警告受けたことないんですよね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年09月20日 02:16
こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます。

私のアドセンスサイトも危険かも(;´Д`A ```
いつ警告きてもおかしくない・・・
アカウント停止で収入たたれますもんね〜

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年09月20日 12:46
はじめまして☆
毎日好きなことして稼ぐをもっとーとしていう
ひでぽんです♪

自分はまだ駆け出しばっかりなのでアドセンスなるものをしらないのですが、そのうちTRY!
して見ますw

やまがたさんの女マジかわいーっすね(笑)

応援ポチッ☆
Posted by ひでぽん@1日23時間好きなことして稼ぐ! at 2006年09月20日 18:41
こんばんは!sabukoです。


訪問&コメントありがとうございました(^^♪


無事に出産をして帰ってきました!


またこれからもよろしくお願いいたします。


まだ、本調子ではないので、コピペで失礼いたします・・・


応援ポチ!
Posted by sabuko at 2006年09月20日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23970363
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。