勝負できるキーワードとは

ども、16時間も寝ずにパソコンぶっ通しでやっている やまがたっす。
その理由は、変態後期でね♪


昨日に引き続いて、キーワードの話っす。
本日はおいちいキーワードの見極め方。


アフィリランキング

おいしいキーワードっていうけど、そんなものは簡単に見つからないっす。

いくらおいしいキーワードを見つけても、アフィリエイター10人にばれたら稼げないキーワードっす。


スピードが命!!


どうやって、儲かるキーワードを見つけるか?

初めのうちは、よくわかんなくてもとりあえずどんどんサイトを作ってみる!



原始的だけど(笑)初心者でそれがすぐに分ったら苦労しないっす。
意外とあんまり期待してなかったキーワードが稼げたりすることもある。


50〜100サイト作成しても、月に10万稼げるのは何個か。
ほとんどのサイトは月に数百円〜数千円。よくて1万円。




いろんなキーワードで作成すると、勝負して良いものと駄目なのが大体わかってきます。



僕がサイトを作るときのキーワードの選び方は、アドバイスツールの
○○値とかは、まったく気にしていないっす。検索数だけ。


大体KEY値っていうんでしたっけ?

これの意味が全然わからないっす。



ようは上位20位までがどれほど強敵かわかればいいだけっす。
そうやってみてないとおいしいのを見逃します。



どうやって見極めるか?


ちなみに100%あたるわけじゃないんであしからず。



まず、アドバイスツールなどで見つけたキーワードを一度Yahooで検索してみます。

んで、上位20位の大半がヤフカテに登録されていたら、撤退っす。

しっぽ巻いてにげまーす^^


ヤフカテに登録されていると、ちっちゃなフォルダーマークみてーのがついてるんですぐわかります。



第一関門を通過したら上位陣がどれだけツワモノかみます。

・Yahooはページランクは関係ないが、ランク5以上あれば被リンク数が多いと考えて間違えないっす。

・んで、上位陣の被リンク数を見ます。
「link:調べたいサイトURL」で検索。

・ひみちゅ。



大体、この辺りを見て、いけそうであれば一気に勝負します!


ちょっと話がずれるが、「link:」を使って調べた時に上位に出てくるのが、調べたサイトにとって重要なサイトらしい。
なので、SEOをするなら、そこら辺と相互リンクするように頑張ると効果的。



そしたら、アフィリリンクを貼らずにサクっと数ページ作って、簡単な相互リンクなどをはってほったらかし…

一応、ヤフカテに申し込み。コンテンツがあって、アマゾン程度のアフィリエイトだったら受かります。


待ってても意味ないから、その間にまたサイトを増産…



いけてきたサイトはさらにチューナップして、アドセンス地獄。。。
(コンテンツが薄いとアドセンスに説教されます)


だめっだったサイトは何がいけなかったのか検証して、次に活かす。



まずは、数稽古♪(^^)


Yahooエンジンはやっぱ、ヤフカテがつえ〜



変態後期


昨日の夜中に初めてハッスルサーバーを借りました。(安いからね)
なぜかMTがうまく設置できずに、悪戦苦闘の16時間…

今日はメルマガ発行する予定だったのにほったらかし…


一度設置すると決めたら、終わるまでやめない。


さっき何とか設置しました(フーーー)


この性格は長所でもあり、短所でもあります。


ではでは


ネットビジネスアフィリエイトランキング




この記事へのコメント
こんばんは natuです。

16時間も連続でやってらっしゃったのですか。
その集中力、スゴイですね。

キーワードを見つける事は
最初からはなかなか上手く出来ないことが多いですものね。
おっしゃる通り、
やっていく中で自分なりのルールが確立出来たら
良いのではと思います。
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年09月15日 21:32
やまがたさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシです。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪

16時間ぶっとおしっすか〜
最近、目がショボくなってきたので
1時間毎に目体操しています。小さい字が見えないの〜〜

さて〜ほんま、完全保存版記事っすね〜
ひみちゅ・・が、・・

けど、ヤフカテには勝てないんですね〜
いっぱいヒントありがとうございました。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年09月15日 23:14
こんばんは!takumiです。

サービス満点記事ですね。
メモしまくりです!
やまがたさんの考えっていいですね!
参考になります。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月16日 04:53
やまがたさん、おはようございます!かず23です。

ご訪問、コメント、応援ありがとうございました。

風邪引いてしまい、応援おそくなりました。

またまた勉強になりました!
メルマガにも登録させて頂きましたので、そちらでも勉強させてもらいまっす!^^

応援させて頂きまっす!m(__)mぷち!
Posted by 海外からでも稼げる!!!ネットビジネスで海外移住を応援するブログ!!!◆kazu23 at 2006年09月16日 10:39
こんばんわ〜

わしも、一度やると決めたら、

ストーカーと呼ばれてもやり遂げます!




こりゃ、犯罪でした。。。

んでは、応援BOMB!!!
Posted by 喜三郎@風林火山アフィリエイト at 2006年09月16日 20:35
やまがたさん!
こんにちは、喜々です。

マジで勉強になります。そうやって考えていくんですね。

MTってそんなに設置するの大変なんですか?^^;私も先ほど、初めてサーバー借りました。ハッスルじゃないですけどね。MTも一度試してみたいのに、困難ですかね。16時間も頑張りとおせる集中力はもってないっす。

応援シテマス。
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年09月16日 22:51
やまがたさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシでする。
更新前に失礼こきまくりまする。

やまがたさんって・・30歳で〜
もうすぐフランスですか〜

何故、フランスへ?

また、機会あれば記事にしてくだされ〜

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年09月16日 23:57
ランキングから来ましたー♪

お互い頑張りましょう!

また遊びに来ますね♪応援ぽちっ(^o^)丿
Posted by 孔明 at 2006年09月17日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23803478
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。