アドセンスのキーワード探し

ども、本日からパソコンが復活した やまがたっす☆
やっと、エロ動画が見れます。。。


アフィリエイトでは「キワード」が命っつうのは常識です。
僕の場合は、物販とアドセンスではキーワードの探し方がちがいます。

今回はアドセンスのキーワードを探す方法を垂れ流します。

アフィリランキング

物販アフィリエイトアドセンスのキーワード選びの違いをご存知ですか?


アドセンスの場合はアフィリエイト商材がなくても、広告さえあればいいのです。


さらっと、書いたけどとっても大事っす。



どういうことか?

「キャッシング、FX、」などの報酬が高いアフィリエイトでは、ニッチで稼げるキーワードを見つけるのは困難っす。

既に、沢山のアフィリエイターがいろんなキーワードを押さえています。


逆に言えば、アフィリエイト商材があまりない分野を狙えば、意外と簡単に検索エンジンで10位以内に入る事ができるっす。(アフィリ商材があってもまだゆるいのもあるっす)


アフィリエイトを考えずに月間2万程度検索されているキーワードを探せばまだ、いくらでもありますぜ。


そんなのを拾って、シコシコサイトを作ってアドセンス攻撃を仕掛けます。
初めのうちはキーワードの値段は気にしないほうが良いと思うっす。

安いキーワードでも競合がいなきゃ月に1万以上は稼げるでげす。



おらは今日の午後に月間18000のキーワードでサイトを半分まで仕上げました。


Yahooで2位を狙っています。


あしたは、検索エンジン上意表示できるかどうか、選別する方法を召し上がっていただきます。。。


変態後期



パソコンがようやく直りました。
日記を書いていないのにコメントを頂きありがとうございます。

皆さんは、コメント返しなど日記系のブログに1日何時間かけているんっすか?
僕は1日2時間以上使う事が多く、思った以上に大変なのにビックリしています。

ではでは



頼んでもいないのに勝手に紹介されるブログを目指しています!



ネットビジネスアフィリエイトランキング




この記事へのコメント
やまがたさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシです。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪

そのエロ路線・・大好きです。
リアルな感じが良いですね〜

今日も大変、参考になりました。

ヤフ〜2位というのがミソでしょうか?

アドセンスは、アフィリと別物ですもんね〜
アド用のブログが、あって当然ですよね。
今まで、気がつきませんでした。

ワイも、作ってみまする〜

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年09月14日 21:54
やまがたさん、こんばんは。
アドセンスって本当に稼げますよね^^
以前は結構稼いでましたが、今は…聞かないで下さい(笑)
Posted by 平蔵 at 2006年09月15日 00:01
こんばんは!takumiです。

パソコン復活してよかったですね!
>この話の最後に高額商材のリンクがあったら笑えたのに〜(^^)

やっぱりですか?(笑)
一瞬やろうと思ったんですけどねぇ〜。
スベったらまずいなぁと考えてやりませんでした(笑)
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月15日 00:07
やまがたさん、こんばんは!かず23です。

ご訪問、コメント、応援ありがとうございました。

キーワード選び、参考になりました!
次回も期待です!

ブログにかける時間は、記事更新とコメント周りで2〜3時間掛かってます。
へたすると、もっと掛かる時もあります。^^;

応援させて頂きまっす!m(__)mぷち!
Posted by 海外からでも稼げる!!!ネットビジネスで海外移住を応援するブログ!!!◆kazu23 at 2006年09月15日 00:47
こんばんは、やまがたさん。
gigiです。
アドセンス狙いの場合は、私も基本的にはあまり単価を気にしないようにしてますね。
単価が高くてもやはり、まずはアクセス数が稼げないと厳しいですからね(汗)。
Posted by アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi at 2006年09月15日 03:11
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

高額キーワードばっかり狙ってたらなかなかブログ作るまで行けませんからね。

小額でもそのぶん数で勝負すればいいワケですし。

Yahoo2位か。

頑張ってくださいね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年09月15日 03:32
やまがたさん、どうも!
林です。

> 頼んでもいないのに勝手に紹介されるブログを・・・

これ、最高です♪

では、応援!
Posted by お小遣いの達人!ネットで副収入 at 2006年09月15日 10:18
こんばんは!SEOマニアけんです。(笑)

めるゾウは1位はできすぎだったナリ!
応援!
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年09月15日 16:02
こんばんは♪

コメントありがとうございます^^

復活おめでとうございます!

単価は気にしないですね。
アクセス数のほうを重視しますね。
今日も記事、すごく参考になりました^^
明日の記事も楽しみだわ♪

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年09月15日 18:39
やまがたさん

こんばんわ!

マシン直ったようですね。

わしのもやばかったけど、速攻復旧させました。

動きが軽くなったっす。


これで、ティッシュは不用だす。(笑)

では、応援ドピュ〜ン♪
Posted by 喜三郎@風林火山アフィリエイト at 2006年09月15日 20:02
やまがたさん!
こんにちは、喜々です。

PCの黄泉返りおめでとうございます。

アドセンスで稼ぐノウハウ、教えてください。
垂れ流してください。

ずうずうしく、期待してます。
応援ポチ

失礼な態度ですみません^^;
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年09月15日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。