アフィリエイトブログの作成術

ども、ココ最近朝が絶好調の やまがたっす。
中学生並みにギンギンっす(^^)


んじゃ、行きます。

アフィリエイトブログはどのように作れば稼げるか知っていますか?


わしは、初めてアフィリエイトブログを作る時に、どこに何を配置すれば良いのかまったくわからず作成したために、まったく売れなかった経験があるっす。

今回は、日記型ブログじゃなくて、アドセンスや物販のほったらかし系アフィリエイトブログを作成するための話です。

アフィリランキング

そもそも、月に30万以上稼ぎ出す、個人ブログを見たことがありますか?

もし、見たことがあるなら真似て作るのが一番早道っす。
そのブログ自体にノウハウが詰め込まれてるんですっげー勉強になります。


初めの頃は、ブログのトップページに写真をベタベタ貼ってる方がいいのか、サイドバーだけにカテゴリーを作れば良いのか、などいろいろ悩みながらいくつもブログの作成をしてきたっす。


ある日、ネットサーフィンをしているとほかとは違うアフィリブログを発見しちゃったんです。



いかにも稼いでそうな匂いがただよってたんで、それを参考にして作り始めたらよい結果になったっす。



じゃあ、参考になるようなサイトはどこで探せばよいか?



稼いでいるアフィリエイトサイトは絶対に人には教えません。
僕も無理っす。


なぜなら、サイトを見られるのがイヤなのではなく、キーワードを知られるのが絶対にいやなんです。



では、参考になるようなサイトをどうぞ
アフィリエイターのためのアフィリエイト登録リンク集


たぶん、ちゃんと稼いでるサイトは1割程度?だと思います。

いろんなアフィリエイトブログがあるんでかなり参考になるはずっす。
売れなそうなブログはどこが悪いのか?など考えて理解できれば脳みその皺が1本増えます。



僕のアドセンスサイトの作り方は
右側にカテゴリ、メインもカテゴリと、言い方を変えればサイトマップに
アドセンスを貼っているようなブログです。

って、わかりずれーっすよね。

こんな感じっす☆

これ、僕のブログじゃねーっすよ。
ただ、作り方が似ています。


作成のコツはユーザビリティっていうんだっけ?
とにかくお客が使いやすくないと駄目っす☆

ネットではリアルのビジネスよりもわかりづらいサイトは嫌われます。


ココまで来たら、後は数稽古をこなしていきツールでページを量産していけばどんどん加速します。

初心者がいきなりツールでページを量産したってたぶん無駄に終わるだけ。


ツールは魔法ではないっす。単純作業をやってくれる便利な奴です。
人間の手を加えるのは必要っす。

自動で作成された文章をそのまま使って儲かるんだったら誰も仕事なんかしないっす。

 

変態後期


パソコンが壊れました。
操作はできるんっすけど、画面が赤っす☆

明日から修理にだすんで、コメント返しがおそくなるかも?


ネットビジネスアフィリエイトランキング


この記事へのコメント
やまがたさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシです。

すんげ〜勉強になりました。見つける目は、まだ持ててないようですが、見つけようと思います。

で、マネをして傾向を探り・・数をこなす。
やってみまする〜

ところで〜
私は、賭け事をやらないのです。ウソです。
公共ギャンブルは、やらないのです。
これ、ほんま。一切やりません。
で私事賭けは、やります、大好きです。

麻雀。ちんちろりん。カブ。花札。
テンテン。特にテンテンが大好きですね。
かなり、ローカルル〜ルがキツイですけど。
おもしろいです。よく、負けます(笑)

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年09月11日 23:12
やまがたさん、どうも!
林です。

新鮮な気分で記事を読ませて頂きました。
久し振りに勢いの感じるブログですね♪

では、応援!
Posted by お小遣いの達人!ネットで副収入 at 2006年09月11日 23:21
やまがたさん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。
いつも訪問とコメントありがとうございます<(_ _*)>

やまがたさんの記事はいつも本当に役立つ情報が満載だわ。

みくも早速ブログ量産の時のアドセンスの貼り方や、カテゴリーの設置方法真似してみようと思います。

また、来ます
応援 (@^∇゚)/ファイト♪
Posted by 副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪ at 2006年09月12日 01:18
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

確かに稼げないサイトを量産しても意味ないですからね〜。

マネるっていうのは一番手っ取り早いノウハウかもしれませんね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年09月12日 03:17
やまがたさん

おはようございます。

やっぱりツールに頼ってばっかじゃダメですよね。(汗)

アドセン、ちょっと力入れようかな?!

応援BOMB!!!
Posted by 喜三郎@風林火山アフィリエイト at 2006年09月12日 05:11
こんにちは!takumiです。

お客さんが使いやすいサイト作りですね。
勉強になる記事でした。
いろんなサイトを見てみます!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月12日 12:33
おほほ! いいもの見せてもらったナリ!

ぼちぼちアフィリエイトしようと思う今日この頃です(笑)

応援です
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年09月12日 17:07
こんにちは、やまがたさん。
喜々です。

そうか!儲かってるサイトを教えてもらえるってのは、やっぱりすごいことなんだ!と改めて感じました。イイと思ったブログがあったら、そこから吸収しないともったいないデスネ。

応援!

PC大丈夫ですか〜マッカッカ?!
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年09月12日 17:08
はじめまして♪

訪問&コメントありがとうございます。

すごく役立つ情報が豊富ですね^^

稼いでるサイトを真似る、一番の近道かも
しれないですね。

ツールも単なる時間短縮にしかなりませんよね。
簡単にツールを使って量産して
稼げるなら苦労しませんよね(^^;

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年09月12日 18:54
こんばんは!シローです。
やっぱり現物を見て研究するのがいちばんですね。

PC不調つらいっすね。
赤くなって通常の3倍早くなったとか
ありませんか?(ガンダムネタ)

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2006年09月12日 20:57
やまがたさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシです。
更新前に失礼します。

むむっ!これは、もしかして、
そうだ、そうに違いない。。

インスタントのヤリスギで
右手が腱鞘炎なんですね。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年09月12日 23:50
こんばんは
ご訪問&コメント有難う御座いました m(__)m

とても勉強になりました。
これからもお邪魔させて頂こうと思いますので
よろしくお願いします m(__)m
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年09月13日 00:01
やまがたさん、こんばんは!かず23です。

ご訪問、コメント、応援ありがとうございました。

アドセンス、これからやろうとしてたので、参考になりました。
サイト集見て勉強します!

授業参観での気になる若奥様っすが・・・・
秘密です。^^

応援させて頂きまっす!m(__)mぷち!
Posted by 海外からでも稼げる!!!ネットビジネスで海外移住を応援するブログ!!!◆kazu23 at 2006年09月13日 00:37
やまがたさん

おはようございます。

PCの調子はどうっすか?

直ったのかな?赤い画面なのかな?

気になります。

それでは、応援BOMB!!!
Posted by 喜三郎@風林火山アフィリエイト at 2006年09月13日 05:12
こんにちは〜。
自分のアフィリサイトを見せたくないってのは
よく分かります。
キーワード知られると、ライバルを増やしちゃって、
自分の取り分が減っちゃいますからね・・・(^^;)

応援ポチ!
Posted by ユウキ@ゆとりを手に入れろ!e-ビジネス航海日誌! at 2006年09月13日 16:09
>ムサシさん

そうなんっすか!

僕は麻雀は大好きっす☆
テンテンって知らないです。。。


>林さん

応援あーざっす。
エロティックな気分で読んでもらうと嬉いっす☆


>みくさん

毎度でーす。
役に立ててうれすーいー
もっと役に立つ記事をかくんで「若妻」紹介してくださいね!^^


>スマイリーさん

真似っ子は僕の得意技っす。
真似てひねりを加えるとおいしいっすね☆


>喜三郎さん

喜三郎さんは確か物販系のブログでしたよね。
確か、インスタント。
あんまり浮気しちゃやーよ!


>takumi

儲けばっか考えるとどうしてもユーザーに優しいサイトができにくいっすからねー。
僕のサイトは強制アドセンスですけど(笑)


>けんさん

どうもです。
アフィリエイトをはじめるんっすか?

やめてください!
また競合が増えちゃう!


>喜々さん

「喜々」を変換するのにいつも苦労してます(笑)
よいサイトはパクりまくってくだせー



>cocoさん

そうっすよね。

ツール=時間をお金で買う
ことであって、決して

ツール=儲かる
ってことじゃないっすよね。

最近これ自体をまちがいている人が多いし・・・
そのおかげで僕は恩恵を受けられるんっすけど^^


>シローさん

いやー、パソコンの故障にはまいってます。。。
ガンダムなつかしー
ぼくは、ドムがすきでしたけどね


>派遣社員の逆襲さん

訪問あーざっす。
また遊びにきてくださいね!
あんまり見つめちゃいやーん。。。


>かず23さん

まじ!気になる奥さん!!

会ってるの?
いいなー(嫉妬)


>ユウキさん
キーワードは言えないすっねー
そ れ だ け は

で、ユウキさんは何のキーワードで一番稼いでるの?(^^)
Posted by at 2006年09月13日 17:38
やまがたさん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。

いつも訪問とコメントありがとうございます<(_ _*)>

パソコンの調子いかがですか?
直ったのでしょうか?

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
Posted by 副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪ at 2006年09月13日 17:47
やまがたさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシです。

さっき訪問した時には右サイドバーに有った写真が左下へ・・なんか・・策、練られてます?

え〜テンテンですが・・カブ札を使用します。
トランプでも良いのですが・・今一です。
1〜10の札を2セットで、単純に一人2枚づつ配ります。配られた札だけで、後は駆け引き勝負です。最高の手は10と10です。祝儀付きというのが一般的です。で・・テンテンと言うのです。役はゾロ目以外に10と1・9と1・4と1
あとは、カブとルールは同じですね。

これは、やりだすと・・やめられませんじぇ〜

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年09月13日 21:49
やまがたさん、こんばんは!かず23です。

ご訪問、コメント、応援ありがとうございました。

気になる奥様、見かけただけっす、あくまでも・・・・^^;

それ以上はないっす。(奥さん一筋でっす!^^)
Posted by 海外からでも稼げる!!!ネットビジネスで海外移住を応援するブログ!!!◆kazu23 at 2006年09月13日 22:54
こんばんは!takumiです。

ネットカフェからの訪問&コメントありがとうございます!
銀行振り込みは人を冷静にさせるんですね。
やはり、その場でカード決済ですね!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月13日 23:16
やまがたさん、こんばんは。
最近、画像とアドセンスは組み合わせたブログ、サイトはよく見ますね^^

クリック率上がるらしいですが、どうなんでしょうね。

因みに、私はアドセンスアカウント剥奪されましたw
Posted by 平蔵 at 2006年09月13日 23:57
やまがたさん

おはようございます。

PCの調子どうっすか?

3度目の、コメになっちゃいました。(笑)

そろそろ、新ネタみたいです〜。

では、応援BOMB!!!
Posted by 喜三郎@風林火山アフィリエイト at 2006年09月14日 04:08
おはようございます♪

コメントありがとうございます。

やまがたさん、PCの調子どうですか??
PCがないと何もできませんよね。

願いをこめて・・
PCが早く治りますように・・

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年09月14日 09:43
こんにちは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

PC直りました?

画面が赤って、刺激的ですよね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年09月14日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「DTI」で安定収入!(ASP説明その2)
Excerpt: お試しASP特集の第二段です。 本日は、「<font color="#FF0000">DTI</font>」 アダルト動画サイトが強い印象のASPですね。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「DTI」の有利な点は<b><font color="#0000FF">「豊富な宣伝触媒」..</font></b>
Weblog: 誰も教えてくれなかった本当に儲かるアフィリエート広告
Tracked: 2006-09-12 15:51

見込み客獲得!ネットビジネス魔法の集客術
Excerpt: 人気ブログランキング こんばんは!予約投稿たまりすぎて、わけ
Weblog: 孫子のアフィリエイト
Tracked: 2006-09-18 16:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。