テストマーケティング

ども、ゴミの9割がティッシュペーパーの やまがたっす。
ほのかに、煽りイカのかほりがします。
出だしからキモくてすいません。。。


では、逝きます。


ネットビジネスで稼ぐために大切な話っす。

あなたは持っていますか?


アフィリランキング

「キラーセールスページ」


そうです。
成約率の高いページっす。


100アクセスで3本売れるのもあれば、5000アクセスあっても1本も売れないサイトも存在します。




成約率が高い商材ならシコシコSEOなどせずPPC広告を使ったほうが手っ取り早いっす。


1位表示でクリック率10%程度。
1日1000回検索されて、クリックされるのが100程度
成約率2%で1日2本売れますね♪



キラーセールスページを作るには2つの方法を知っています。


●外注する。
●自分で勉強して作る。




僕は、情報商材のような利益が高いものは外注したほうが良いと思ってます。(僕の信頼してる所で40万)

外注すればほかの作業時間ができるし、成約率が高ければ40万円投資したほうが良い結果が残せる確率がたかいっす





だけど、片手間のアフィリエイターにはなかなか投資はできないっす。

だったら、自分で作るしかありましぇん。。。



セールスページで最も重要なところはどこでしょうか?




これだけで成約率の50%を占めるといわれています。



それは





















ヘッドコピー (キャッチコピー)です。


サイトを開いた時に「ど〜ん」と書いてあるやつですね。



これって何の為に書いているか知ってますか?



本文を読ませるためです。
つまり、訪問者に文章を読んでもらう為の入り口なんです。



ヘッドコピー
 ↓
リード文
 ↓
本文



売れない時はまずヘッドコピーを疑えって言うことわざ?もあるくらいです。



じゃあ、どうすれば売れるヘッドコピーを作れるか?



いくつも作ってみて実験するのが1番っす☆




僕は2通りの方法を使っています。



1つ目は独自配信のメルマガを持っていないと出来ません。

例えば1万読者がいるとします。
3つちがうヘッドコピーのサイトを用意して
1500人づつ別々のサイトに誘導します。

その中で、1番反応が良かったサイトに
残りの5500人に配信します。





2つ目がPPC広告を利用する方法です。

これもいくつかのヘッドコピーが違うサイトを用意して
一番反応が良かったものを選びます。



実験⇒検証の繰り返しでどんどんレベルの高いサイトができるでげす。

つまり、テストマーケティングを繰り返すっつうことです。


ネットビジネスアフィリエイトランキング




この記事へのコメント
こんばんわKです。


外注で40万すか〜!!

それで利益がでるって言うのはすごいですね。

キャッチコピー大事ですよね!

情報商材売ってる人のコピーなんかはべんきょうになりますよね(^^)


応援ポチっと!(^^)
Posted by 金儲け大学ネット学部アフィリエイト科管理人K at 2006年09月08日 22:45
やまがたさん!
またお邪魔しました、喜々です。

タイトルとか、まず目につくものは相手の心にドカーンと響くものにしたいとは思いますが、なかなか検証できません・・。検証するにもそれなりの媒体が必要だったりして、なかなか^^;
何かないかなぁ、と思ったり、ただサボっているだけだったり。

応援ポチ
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年09月08日 23:13
やまがたさん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問とコメントありがとうございます<(_ _*)>

時間ギリギリに来たので先に
応援 (@^∇゚)/ファイト♪

キャッチコピー大切ですね。
やまがたさんのお話ってとてもためになるわ。

わたしもまぐまぐ以外に今独自配信を導入しようと検討しているので、このアイデア是非試してみようと思います。
Posted by 副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪ at 2006年09月09日 00:02
>Kさん

どーもでーす。

利益が出るとわかってたら40万は惜しくないっすよ〜

うんうん。情報商材系のセールスページのヘッドコピーはほんと勉強になりますね!


>喜々さん

どっか〜んとしたタイトル、楽しみにしてますよ♪
テストはたくさんしたほーが絶対いいっすよ☆


>みくさん

遅い時間に応援あーざっす☆
独自配信がんばってくださーい!

あっ、おら独自配信のメルマガ相当発行してなかったw


Posted by いつもありがとう やまがたっす at 2006年09月09日 14:58
こんにちは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

何事も検証してみることは大切ですよね。

ちなみに2000万はいくら僕でも貸せないっす・・・。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年09月09日 17:53
こんばんは!シローです。
ちょうどキャッチコピーの勉強しているところなんで
参考になります!感謝です。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2006年09月09日 21:43
やまがたさん、こんばんは!かず23です。

ご訪問、コメント、応援ありがとうございました。

情報販売もアフィリエイトもキャッチコピーは大事ですよね。

何とか興味もって読んでもらわない事には、先に行けないですからね。

応援させて頂きまっす!m(__)mぷち!
Posted by 海外からでも稼げる!!!ネットビジネスで海外移住を応援するブログ!!!◆kazu23 at 2006年09月09日 22:45
やまがたさん、こんばんは。
メルマガの配信って大変ですね。
でも、その方法良いアイデアですね^^
私はメルマガしてませんが(汗)
Posted by 平蔵 at 2006年09月09日 23:23
やまがたさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシです。

ごっつい、勉強になりました。
検証も、そうやってやるんですね〜

そうしないと、実際の効果がわかりにきですもんね
やはり、テストが大事ですね。

ん〜でも、3つもキャッチ考えるのが大変ですね〜

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年09月09日 23:49
やまがたさん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。

キャッチコピー意識して、少しでも開封率上げたいですね。

私の場合、最近開封率見るとたまにへこむときありますね(汗)

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
Posted by 副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪ at 2006年09月09日 23:51
こんばんは〜。
なるほど、キャッチコピーを検証するには
そういう方法もありますね、確かに。
でも、そうですね、それなりのサンプル数が必要ですから、
僕も独自配信読んでくれる人をまず増やさないと・・・(^^;)

応援ポチ!
Posted by ユウキ@ゆとりを手に入れろ!e-ビジネス航海日誌! at 2006年09月09日 23:59
こんばんは!濃いっすね!メルマガ並ですね!
ティッシュと関係あるなりか?(爆)

応援です

アドセンスの上の黒人の子の形相が記になりまする(爆)
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年09月10日 15:28
こんばんは、sabukoです。

訪問、コメントありがとうございました。

返事のコメントが遅くなりゴメンナサイ・・・


そして、時間がないので、応援だけで帰ります。


ポチ!
Posted by sabuko at 2006年09月10日 19:02
やまがたさん

こんばんわ!

ヘッドコピーの前に、ヘッダで度肝を抜かれました。


札束よりも、子供の顔っす、

もしかして、あれ、、、やまがたさん?(爆)

インパクトのある表情です。

負けないぞ!って何に???


応援BOMB!!!
Posted by 喜三郎@風林火山アフィリエイト at 2006年09月10日 21:31
やまがたっす。いつもコメントあーざっす。

>スマイリーさん

そうっすか。。。残念!
んじゃ〜、200万でどうっすか?(笑)


>シローさん

どーもです。
シローさんのキャッチコピーは「牛ネタ」が面白そうっすね!

シローさんのブログって牛のインパクトめちゃくちゃ強いし〜


>かず23さん

こんにちは〜
文章を全部読ませるのは大変っすよ!
趣味で書いてるメルマガを読むと勉強になります。


>平蔵さん

メルマガの配信は気持ちがのっている時は売れるんっすけど、書きたくないな〜と思いながら書くと全然反応が悪くなります。
気持ちって伝わってるみたいっす!


>ムサシさん

そうそう、3つキャッチコピー考えるのって、結構大変なんですよ〜
キャッチコピーを考えるときは雑誌の広告とかテレビも参考にしてます。


>みくさん

どーも
メルマガの開封率は「件名」がデカイっすよね。
僕も精読率が悪いんで、試行錯誤でやったます。
良い方法があったら、教えてくださいね〜


>ユウキさん

ある程度読者が増えるとなかなか増えなくなってきますね〜

僕の場合、メルマガを1回配信すると、解除が200人程度へります。週に2回発行してるんで、1週間に400人以上読者を増やさないと増えていかないっす。おらもがんばろー


>けんさん

どーもです。

はっはっはっ〜
ティッシュとは何の関係もないっすよ。
ブログを書いてる時に回りがティッシュだったんで、思わずネタにしました。。。


>sabukoさん

応援あーざっす☆
時間があるときに、ゆっくりとしてってくださいね!


>喜三郎さん

どうもでーす。
写真インパクトあるっしょ!

おもしろ画像はいっぱいもってるんっすよ。
犬が女性を犯してるやつとか 笑
Posted by いつもありがとう やまがたっす at 2006年09月11日 16:49
こんにちは、gigiです。
ご無沙汰してます。

外注で40万円ですか〜。
片手間の私には到底無理な金額です(汗)。
流石、やまがたさんのアフィリエイトは規模が大きいですね!
私もいずれは先行投資が出来るくらいアフィリエイトで稼げるようになりたいです。
Posted by アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi at 2006年09月11日 17:56
こんばんは!takumiです。

検証することは大切ですね!
ことわざははじめて聞きました(笑)
勉強になりました!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月11日 21:03
ども、やまがたっす。

>gigiさん

おひさでーす☆
お金をかけたほうが儲かるってわかっていると、投資するのがたのしいっす☆

さすがにアフィリじゃ、40万はかけないっすけど^^


>takumiさん

このことわざは、将来学校で教えるようになると思うので是非憶えてくださいね(笑)
Posted by いつもありがとう やまがたっす at 2006年09月11日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23461345
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

【スグ効くアフィリ術:売れない法則】
Excerpt: ブログアフィリエイト関連の記事をご紹介しています。特に今回はアフィリエイトで売れない理由について書いてみました。『売れないサイトの5つの法則』をお話します。
Weblog: ブログアフィリエイトを『斬るっ!!』
Tracked: 2006-09-12 03:06
×

