売れるアフィリエイト-ニッチキーワード

ども、運転免許がゴールドになった やまがたっす。
いつも、信号無視してんのに・・・

ベットではゴールドフィンガーを炸裂させてます!(爆)
つっこみはなしね♪


では、行くっす。

アフィリエイトブログに限らずネットビジネスで検索エンジンからのお客を収益に変えるには、"売れるキーワード"で検索エンジン上位に表示させルことは知っていると思うっす。


売れるキーワードを探すコツはたくさんあるんで、今回はおいしいキーワードの見つけ方を紹介するっす。

アフィリランキング



こないだメルマガの読者から、おいちいキーワードってどういう意味?
って、メールを頂きました。

たしかに、その意味がわからないと探しようもないっすよね?


意味さえわかれば、後はコツを掴めばいくらでもキーワードは見つかります。

見つかったら、サイトにすればお金に変わります。


おいちいキーワードとは、検索する時点で既にお金を使う事を決めていて競合がすくないキーワードと僕は考えています。




いくつかあるんで例をあげるでげす。
あくまでも例なのでおいちいキーワードっつうことじゃありません。



「鍵 救急車」
「鍵 紛失」



これらのキーワードは、「緊急事態」を要するキーワードで「お金を使ってでも早く改善したい」と考える人しか検索しませんよね?


間違っても、「最近クラシアンはどうしてるだろう?」と思って検索するおバカはいません。




「痔 治療薬」
「媚薬 通販」

これは、リアルでは買いづらい商品っす。
秘密にしたいものはネットで売れまする。

店員さんに「すいませーん、女が狂うほどいやらしくなる媚薬はありませんか?」と聞けるのは やまがたくらいです^^




「レオタード 子供用」
「剣道 防具」
「ロマネコンティ 1945年」


マニアックとか専門系のキーワードっす。

この系のキーワードは僕が好きです。
検索数は少ないけど、アクセスがあれば高い確率で売れるやつです。




売れるキーワードは山ほどあるけど10万、20万ヒットするキーワードで上位表示させるのは、強敵がいるんでかなり難しいっす。

なので、ニッチに絞って2キーワードでやるでげす。

「地名」「商品名」「格安」「願望」…


ニッチなキーワードにすると、興味だけで検索する人の数が減るんでコンバージョンレートも上がります。


僕がやっていたアフィリエイトを例にすると

「結婚相談所 石垣島」
「結婚相談所 新潟市」

とかね♪


意外と石垣島のアクセスがあったんよ。。。
ちなみに僕はPPCを使いました。



んじゃ、「検索する時点でお金を使う事を決めている。」ってキーワードの探し方のネタを1つ出します。
以前読んだ本の受け売りっすけど(笑)



滅多に見ないけど、見るときはお金を使うと決めて読む本ってしっていますか?




たぶん、あなたの家にもあります。






それは
 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓


「タウンページ」っす。

タウンページを広げて電話する時ってお金を使う確率が高くないですか?

僕は高いです。


ってことはタウンページに載っているキーワード熱いってことです。



少しはヒントになりましたか?

ネットビジネスアフィリエイトランキング



この記事へのコメント
こんばんは、sabukoです。

確かに!タウンページは使えますね(^^)

では、応援ポチ
Posted by 内職するよりブログで稼ぐ!sabuko at 2006年09月06日 20:03
やまがたさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシです。

ほ〜〜タウンページっすか〜
fumizoさんは類語辞典を使ってるって

み〜んな、やっぱりスゴイは〜

そういう発想を、わたしもしたいもんです。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年09月06日 20:19
りおんです

やまがたさんの説明わかりやす〜い!すっごくわかりやすいです!

有料メールマガジン発行したらいいのに♪

応援して帰りますね☆
Posted by パリスヒルトン的生活恋も仕事も思いのまま りおん at 2006年09月06日 21:21
はじめましてKといいます。

なるほど〜タウンページですか〜

僕も使ってみます!

勉強になりました!

応援ポチ!

Posted by 金儲け大学ネット学部アフィリエイト科管理人K at 2006年09月06日 21:36
こんばんは!シローです。
本日の情報、何気に機密情報暴露?

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2006年09月06日 21:39
やまがたさん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問とコメントありがとうございます<(_ _*)>

タウンページか。
これは使えますね。
今まで気づかなかった。
早速いただいてしまいます。

P.S.無料レポートダウンロードありがとうございます。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
Posted by 副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪ at 2006年09月06日 21:40
やまがたさん!
はじめまして、喜々です。

ブログにコメントくださり、ありがとうございました。

おいちぃキーワードって今まで漠然としてたんですね。あまり力を入れてやってないので。やろうとはしてるんですけどやってないんです^^;ですので、参考になりました。検索する時点でお金を使うことを決めているってのが大事何すね。あとタウンページを使ってみる。でも、家にはない^^;買うのか?アンナぶ厚いの買うのか?

応援ポチ
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年09月06日 21:57
こんばんは。

なるほど、タウンページと言うのは面白そうですね。
キーワードをもっとまじめに考えないと、ますます難しくなってきますよね。
頑張らなきゃ、ね。

応援。

それでは、また。
Posted by 戦うアフィリエイター・cwind at 2006年09月06日 23:34
こんばんは!さっちです♪

ご訪問ありがとうございます。

キーワードはほんとに大事ですよね。
タウンページ、なかなかいいですね♪

探せばいろいろあるんですよね〜
結構キーワードってそこら辺に落ちてる・・・

拾うのに一苦労ですが^^;



応援クリック!ポッチン☆
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年09月07日 00:14
やまがたさん、初めまして、こんばんは。
コメント&訪問ありがとうございます。

キーワード、いつも悩むのですがタウンページは気が付かなかったですよ^^

ひょっとして使えるかもしれませんね♪
Posted by 平蔵 at 2006年09月07日 01:00
はじめまして高村です。

「キーワード」にタウンページですか?
すごく奇抜ですね!
タウンページのブログ記事を楽しみにしています。

もう少しブログ拝見して、帰り際に「ポチッ」して帰ります。
Posted by 高村@ネットで時給1万円 at 2006年09月07日 01:35
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

タウンページはあのボリュームですからね。

どんだけのキーワードが隠されてるんでしょうか。

今度見てみます。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年09月07日 05:06
やまがたさん

おはようございます。

タウンページも面白そうですね〜。

キーワード探してみます。

応援BOMB!!!
Posted by 喜三郎@風林火山アフィリエイト at 2006年09月07日 07:20
はじめまして。
コメントありがとうございます。
タウンページはいいアイディアですね。

少ない検索数のキーワードでも、
お金になる確率の高いものだったら、
じゅうぶん稼げますね。
Posted by chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】 at 2006年09月07日 15:56
やまがたさん♪

こんばんは(*^^)v
はじめまして、marimamaです。

ご訪問&コメント&応援
ありがとうございます♪

ニッチキーワードが。。
タウンページにあるとは。。
なるほど、ためになりました。

言われてみればそうですよね!

またおじゃまします。

今後とも仲良くしてくださいね!

応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年09月07日 20:26
>sabukoさん

どーもです。
意外なキーワードも落ちてるんっすよ!

おいしいキーワードが拾えたら美人を紹介して下さいね(笑)

>ムサシさん

いつも、コメントありでーす。
キーワードはいろんな所で拾えますよ!
女性誌も勉強になるでげす。

でも、ムサシさんが「JJ」を立ち読みしてたら犯罪っす(爆)



>りおんさん

おひさでーす。
携帯メルマガこないけど発行してる??

楽しみにまってますよ〜



>Kさん

どーもです。。。

僕もアフィリエイト科にはいれます?
面白いブログですね!
また、お邪魔しますね。



>シローさん

どもども
この程度は機密情報じゃないっすよ〜
もっと濃い〜のドッピュっとだしますよ!



>みく@ちゃっかり節約ママさん

どうぞ、召し上がってください。

ぺーいちにーさん〜(意味不明)
また、遊びに行きますね!


>喜々さん

>買うのか?アンナぶ厚いの買うのか?

はっはっは〜^^
1冊6千円位しますよ。

うそ。確か無料でもらえますぜ



>cwindさん

こんっちは〜
あんまり、考えすぎると胃に穴が開きますよ〜

アドバイスツールで遊んでいて見つかる事もしばしば



>さっちさん

拾ったらまず警察に届けましょうね!
窃盗は犯罪ですよ。。。

うそうそ、ほんとキーワードはそこら辺に落ちてますね。ばあさんのズロースの中からとか・・・


>平蔵さん

どーもでーす。
タウンページの目次はキーワードの羅列だけですからね。いろいろヒントもおっこってますよ!



>高村さん

「奇抜」

なんか、心地のいいことば。
僕は奇抜な人間っすから

僕のブログそんなにみつめちゃいや〜ん。。。



>スマイリーさん

あんまり、タウンページを読みすぎるのは危険っすよ!

僕は、キーワードを探してたのにいつの間にか風俗店に電話しそうになってましたから(笑)




>喜三郎さん

タウンページは間違いなく埃まみれなので、拭いてから開かないとまっくろくろすけになりますよ



>chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】さん

どーもです。
検索数が少なくても大丈夫っす。

アドセンスとかだったら超ニッチなところばかり独占するのも1つの手っす。ちりも積もればやまがたっす。んっ?
Posted by いつもありがとう やまがたっす at 2006年09月07日 20:26
やまがたさん、こんばんは!かず23です。

ご訪問、コメント、応援ありがとうございました。

キーワードは、奥が深いですよね。

タウンページは気が付きませんでした。
でも、私の場合すぐには使えないですが・・^^;

応援させて頂きまっす!m(__)mぷち!
Posted by 海外からでも稼げる!!!ネットビジネスで海外移住を応援するブログ!!!◆kazu23 at 2006年09月07日 20:44
こんばんは〜。
僕もキーワード使って稼いでいる方なんで、
結構参考になりました。

特に結婚相談所とか「ヘェ!ヘェ!」
って思いましたよ(^^)

応援ポチ!
Posted by ユウキ@ゆとりを手に入れろ!e-ビジネス航海日誌! at 2006年09月08日 00:40
こんばんは、riseと申します。

コメントありがとうございました。

ニッチキーワードは大切ですね。

タウンページでお金を・・とはあまり意識してませんでしたが、確かにその通りですね。

アフィリにも同じ応用出来そうなお話で参考に鳴りました。

また寄せていただきます。
Posted by rise at 2006年09月08日 01:01
やまがたさん

おはようございます。

今日は記事が更新前のようなので、

出直してきます。

取り合えず、

応援BOMB!!!
Posted by 喜三郎@風林火山アフィリエイト at 2006年09月08日 08:23
>marimama

こちらこそ、怒Sのエロですが、仲良くして下さい(笑)

よろぴこ



>かず23さん

もってけ!泥棒
タウンページはキーワードだらけっす。


>ユウキさん

結婚相談所のアフィリエイトはおいしいっすからね!地名はキャッシングやいろんのものにつかえますよ



>riseさん

アフィリに応用しまくってくださいね!
教育系統は報酬が高いのおおいっすから



>喜三郎さん

朝から、あーざっす。
今更新しました。
Posted by いつもありがとう やまがたっす at 2006年09月08日 22:02
こんばんはtokimamaです
訪問コメントありがとうございます。
いつもメルマガ楽しく読ませてもらってます。
またお邪魔しますね。
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年09月10日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。