Google(グーグル)にリンクしてもらう方法

ども、英語が読めないくせに、フランス語がわかる やまがたっす。

フランス人が世界で一番SEXが好きな人種です。
ア●ルは誰でもします。。。


今日は、ページランク9のGoogle(グーグル)からリンクしてもらう話でげす。 (やってる人も多いと思いますけど)


超ー簡単にできます。

まずは、

アフィリランキングおら、英語がよくわからねーすけ、Googleのいんぐりっしゅで書かれているところは避けてきました。(新潟弁)


今更ながら、超簡単だっつうのに気づきリンクしてもらったっす(遅)

どれほど効果があるかわからんが、ページランク9だし意味のあるリンクのはずっす。



イマイチ、RSSとかRDFつうのが使いこなせていないんで、今日中に仕組みを勉強します。(犬でもわかるサイトがあったら教えて〜)




なぜ、ページランク9のGoogle(グーグル)からリンクを貰うの必要があるのかと言えば、重要なページからリンクを貰えば検索エンジンで上位表示される確率が少しでも高くなる!
かもしれないからです…



ぼくのサイト軍団達はYahooよりGoogleの方が上位表示される確立が高い。

GoogleはとにかくいらねーHTMLはスタイルシートにぶっこまないと駄目っす。これをするだけで、まったく順位が変わるときがあります。


下手な相互リンクより、よっぽど効果があるでげす。



あっ、そうそう
話がずれたけどGoogle(グーグル)からリンクを貰う方法っすね。

『【おくまん流】ページランク9の『グーグル』とリンクする方法』

5分で完了しますぜ。



このブログを稼動して一週間。まだGoogleーYahooともにインデックスされてねーっす。今のところアクセスはランキングだけ。


ミクシィやビズコムからも流すようにしねーと!


検索エンジンからのアクセスがほしーっす。
そのためには、意味のあるサイトからのリンクが重要でげす。

『【おくまん流】ページランク9の『グーグル』とリンクする方法』




変態後期



昨日、ランキング広告からもらったキーワードで一つサイトを作りました。
とりあえず5記事程度で作成したサイトを何個か作って、検索エンジンに拾われるようになったら記事を増やしてアドセンスでやっつけます。


頂いたものは、使わないと失礼っす。


僕の感覚だとYahooは上の方にキーワードを集中させると効果があるような気がする(わからんが)



今日の記事はGoogle(グーグル)つうキーワードを意識して書きました。
別にアドバイスツールは使ってません。(なんかで拾われますよーに)




最近、キモイ外人にストーカーされています。
助けてください。


ネットビジネスアフィリエイトランキング



この記事へのコメント
続きがなかったナリ(泣)

おくまんさんのレポートですか?

応援
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年09月04日 21:45
やまがたさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシです。

ふむ〜やまがたさんは
イロエロ、ノウハウを持たれていますね〜

イッキにノウハウ商材でガバッといけそうにも
思いますが・・

紹介レポ・・読んでなかったっす〜

DLします。ありがとうございました。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年09月04日 21:45
こんばんちゃ( ゜∀。)ノ

これはKARI and SUMAも実践済みです♪

これからも有益な情報!まってますよん♪♪

じゃあ応援ぽっちんΣ(゜ー^*)
Posted by KARI and SUMA at 2006年09月04日 23:15
やまがたさん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問ありがとうございます<(_ _*)>

みくもこのレポ実践しました。
効果を楽しみにしています。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
Posted by 副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪ at 2006年09月05日 00:31
こんばんは。

なるほど、サイトの作り方、参考にさせていただきます。
もっとも私の場合、それより前に検索エンジンに好かれる方法考えなきゃ(笑)

ランキングが麻薬とは知りませんでした(笑)
続きにいけなくて悩んじゃったよ(笑)

応援。

それでは、また。
Posted by 戦うアフィリエイター・cwind at 2006年09月05日 00:47
やまがたさん

おはようございます。

続きがなかったです。。。(爆)

ヤッパリ、右サイド落ちてるんすか?

応援BOMB!!!
Posted by 喜三郎@風林火山アフィリエイト at 2006年09月05日 04:20
こんにちは!

Su-です。

先に麻酔をぶちゅ!

あれっ?????

続きがないでーす。
Posted by Su-@ 昔ギャルがネットで本業!☆365日の軌跡☆ at 2006年09月05日 19:54
こんばんは!シローです。
このレポート大切ですね。
ヤフーのほうも実践するべきですね。

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2006年09月05日 21:35
>けんさん

どもども、おくまんさんのレポートでーす。
続き書かないなり☆ ゴメンゴメン!


>むさしさん

僕のノウハウは無料レポートレベルっすよ
知らないとこで、静かにシコシコ頑張るのが好きっす(笑)


>KARI and SUMAさん

「KARI and SUMA」ってカリスマの略っすか?
エロイ情報ならたくさん流しますぜ^^



>みく@ちゃっかり節約ママ

どもども、さすがっすね〜
僕は、ブログのカスタマズが苦手っす
いろいろ教えてくださいね〜


>戦うアフィリエイターさん

>続きにいけなくて悩んじゃったよ(笑)
すんまそーん。

SEOは意外と簡単っすよ☆(日本の場合)

1ページ型のセールスページでも10位以内になる事もありますよ!



>喜三郎さん


サイドバーが落っこちるように設計した奴を亀甲縛りにしてやりたいっす(笑)



>Su-さん

どーも、続きが無くてスイマソン。
麻酔あーざっす。
現在はアルコール注入っす☆

げっぷ。
Posted by やまがたっす。 at 2006年09月05日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23256242
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

アフィリエイト必修【無料グーグルページランクツール】
Excerpt: ⇒ページランクツール ーGoogleページランクとはー Googleが採用しているページの重要性を測..
Weblog: 儲かるアフィリエイト【必修の無料ツール&リンク集】
Tracked: 2006-09-15 10:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。