ステップメール配信ツール無料プレゼント

ども、女性に「いやらしい言葉」を言わせるのが大好きな やまがたっす。


「お願いだからHしてください。。。」と言わせるために
日々努力してます(笑)


ネットビジネスで商材を売るための武器を差し上げます。

アフィリランキング

もし、成約率が2倍、3倍になったら喜んでいただけますか?


わしは、3時間の努力で成約率をがっつり上げました。



僕は、その仕組みを作るのに3万円払いました。
今回それをタダであげちゃいます。。。




メルマガ販売のデメリットは、初めての読者もいれば、古い読者もいるんです。



場が作れていないってこと。



いつもいつも、メルマガで有益な情報を配信していても、ちょうど商材の売り込みのときに読者登録した人は、「何だこのメルマガは」ってことになりますよね?


メルマガの読者は登録した日がばらばらなので、それぞれ文章の感じ方が大きくかわってしまいます。




そこで、「スッテップメール」を使うと全ての人に同じ内容のメールを送り込むことができます。





メルマガで商材を売る人は多いけど、なぜかスッテップメールを使う人が少ないっす。



ステップメールはメルマガとは違い一度仕込んでおけば、勝手に何回でもメールを配信してくれるのでとっても楽☆


資料請求、自分の商材、物販アフィリエイト・・・

わしは様々なビジネスで活用してます。



ポイントは、始めのうちは絶対に売り込まないことっす。



有益な情報を与えて、与えて、与えて、最後の数回で刈り取る!



この方法でかなり収入が増えました。



アフィリエイトでステップメールを使う人はほとんどいません。
やってんのは、hideichi君とかね(知ってるかな?)


つうか、ぼくはhideichi君から教えてもらったんです。




これ、活用すれば確実に成約率が伸びます。



ステップメールは別の使い方もできます。




それは、





・・


・・・


・・・・・・・


ひみちゅ




・・



・・・


・・・・・


うそ


別に引っぱるほどのことではないっすけど
「顧客のフォローメール」っす。




本日発送しました。

壊れてる所はなかったっすか?

わからないことはありませんか?

こんな使い方もありますぜ!

購入者からこんなメールを頂いてます。

わからなかったらいつでもメールくれ。




ここまで、がっつりフォローして信用が生まれたら

こんな商品どうっすか?


ってメールを送れます




そして、リピーターの誕生っす。



「もう、あなたから離れないわ」って状態にしてやります。



そんな、おりこうさんな「ステップメール」を無料でプレゼントします。



しかも、これ、「マスターリセールライト」っす。




えっ、意味わからんっすか?


あなたはこのステップメールを販売することも無料配布するのもできます。

・ウェブサイトやメルマガの特典OK

・メルマガの読者増のために使ってもOK

・やまがたにエロ可愛い女を紹介するのもOK

・改造して配ったらアウトっす。




ステップメールの無料ダウンロード


注意:ステップメールはCGIなのでサーバーが対応して無いと設置できないっす。


ネットビジネスアフィリエイトランキング


この記事へのコメント
やまがたさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシです。

ステップメール・・以前は、使っていたのですが

アフィリをやるようになって使っていませんでした。

ん〜なるほど、やはり効果的に利用されていますね。

私も、やらなければ〜

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年09月01日 19:13
いただきました!いま真剣に勉強中です(爆)
私のリアルの仕事、まさにステップメールそのもの(笑)

応援
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年09月01日 21:47
こんばんは。

先ほどはご訪問・応援ありがとうございました。

ダウンロードさせていただきました。
使いこなせるかな?

応援。

それでは、また。
Posted by 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス・cwind at 2006年09月01日 22:02
やまがたさん、はじめまして。
はしもとと申します。
訪問、コメントありがとうございました。

楽しい文章ですね。

ステップメールのこと、
よくわかりました。
そんな利点があるのなら、
使わないてはないですね。

またおじゃましますね。
応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと at 2006年09月02日 01:51
こんばんは!takumiです。

コメント遅くなってすいません!
ステップメール・・存在も知りませんでした。
早速いただいていきます!
ちなみにほんとドSですね!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月02日 02:03
書き込み拝見させていただきました♪

応援ぽちっ♪
Posted by нοпοка at 2006年09月02日 07:33
はじめまして、でんです。
コメントありがとうございました。

トップを見たときにわんちゃんがでてきて
「なんだこれ!」ってついつい笑いながら言っちゃいましたよ〜

いろいろと工夫しているブログですね〜

ステップメールは私も最近目をつけているので
そろそろ手を出そうかと考えています。
この無料レポートもダウンロードしたばっかりなんですよ〜
まだよんでないけど(汗)

では、今後ともよろしくお願いします。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年09月02日 11:19
訪問&コメありがとうごじゃります(^_^)v

トップの犬の画像良いですねぇ〜♪♪

バター犬ですか??(笑)


応援ぽっちん☆★
Posted by KARI and SUMA at 2006年09月02日 11:42
はろはろ〜♪

やまがたさん、ども、風っす。

ステップメールいいっすね〜。
うちのサーバにも仕込もうかなぁ。

ほったらかしサーバですけどね(汗)
そろそろ、フタ開けて掃除しないとっす(爆)

応援ポチっとな♪
Posted by 【0資金ネット起業】ネットに投資する金はネットで稼げ! - 風 at 2006年09月02日 11:59
皆さんにお知らせ。

seesaaブログのログインメールアドレスを紛失してしまい、昨晩から、管理画面に入る事ができ無い為記事は書けません。seesaaにメールで相談しとるんっすが、返答がまだきてません。せっかく稼動して1週間でランキング43位まできてんのに〜(ボソ)


>ムサシさん

どーも、ムサシさん。
ステップメールは強力ですんで、是非お試しあれ〜


>けんさん

えっ、ステップメール関係のお仕事なんっすか?

これ、僕が作ったわけじゃないっすけど、なにか使いづらいとこやダメだしがあったらおしえてくださーい。


>cwindさん

どーもでーす!
ぼくは、資料請求アフィリなどの無料系の場合は2回目からガンガンにすすめちゃってます。
使ってみるとおもろいっすよ!


>はしもとさん

ども、美人に弱い やまがたっす。

>楽しい文章ですね。

あーざっす。
また、あそびにきてくださいね〜


>takumiさん

いやー、怒エスっすよ☆
Sって、叩いたりするイメージっすけど、ほんとはそうじゃないっす(笑)
縛るのは好きっすけどね〜


>нοпοкаさん

応援あーざっす。
エロきもい男ですが、どうかよろぴこ。


>でんさん

トップのわんちゃんの写真はSNSビズコムで反響がよかった写真を使いました。
レポートといっても中身はダウンロードアドレスだけっすけど。

今後ともよろしくです(ペコリ)


>KARI and SUMA

いらっしゃ〜い。

バター犬じゃないっすよ、アフィリ犬で僕の師匠です(笑)
Posted by やまがたっす。 at 2006年09月02日 12:30
こんにちは。佐藤です。

ステップメールは必須ですよね。
それにプラスお客様手動のフォローメールを使うことで、さらに、お客さんとの距離が近くなりますよね。

ランキング応援していきます。
Posted by 佐藤正一 at 2006年09月02日 12:57
>風さん

どもどもでーす。
い〜な、余るほどサーバーがあって(嫉妬)

おらもサイト量産するのにサーバーまた借りないと!



>佐藤さん

どーも、こんちは〜
佐藤さんのサイトはステップメール仕込んでありましたもんね。

インフォカートのフォローメール機能は正直だめっすね!何度も送れなかったり、同じメールが2度届いたりとしました。
Posted by やまがたっす。 at 2006年09月02日 16:04
こんにちは、ムロです。

ステップメール便利そうですね。
参考にさせてもらいます。
Posted by 【アフィリエイトの成功者たち】室 茂 at 2006年09月02日 17:27
やまがたさん

始めまして!

最初から、楽しいツールを貰っちゃって、

よいのでせうか?

まっ、気にしないで貰っておきます。(笑)

レンサバだと、一括配信ツルが使えなかったので、
次の手を考えてるトコでした。

シナリオ考えなきゃな〜っす。


これから、よろしくお付き合い下さい。


爆裂応援BOMB!!!
Posted by 究極のブログアフィリエイトテクニック at 2006年09月02日 19:36
こんばんは!ステップメール関係の仕事じゃないです(笑)
変わった仕事です。
応援!
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年09月02日 20:15
こんばんは!シローです。
いただいていきます!ありがとうございます。
お礼しようにも自分の周りに女性がいない・・・。
メス(牛)でよければ(笑)

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2006年09月02日 21:43
やまがたさん、こんばんは ( ゚▽゚)/
そして、はじめまして。
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問とコメントありがとうございます<(_ _*)>

ステップメール大事なのはわかっているんですが、なかなか設置できてません(泣)
やっぱり、効果絶大なんでしょうね。

でも文章考えるのがね、大変で・・・

応援 (@^∇゚)/ファイト♪

Posted by 副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪ at 2006年09月02日 21:46
>ムロさん

どーも。やまがたっす。
僕は、レビューサイトの体験談を参考にして
メールを作ってます。


>究極のブログアフィリエイトテクニックさん

どもども〜

しつこいくらい配信してやってください。
僕は7回くらいが多いっす。
今後ともよろでーす。


>けんさん

そうなんっすか。

変わった仕事。。。
ちょっと気になる〜



>シローさん

メス牛っすか〜
おっぱい吸いまくろっと!
牛乳プレーっす 笑


>みくさん

どもども、訪問ありでーす。

文章考えるはたいへんっすけど
一度作ってしまえばほったらかしなんで
メルマガより楽ですよ〜☆



 
変態後記


いまだにseesaaにログインできず記事が書けないっす。
せっかく32位まできてるのに〜


Posted by やまがたっす。 at 2006年09月03日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23116643
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。