グーグルSEOの内部告発

ども、軽く酔っ払ってる ひっく やまがたっす。

僕の血液はびーるで出来ています。


グーグルのSEOについておもろいお話をします。

アフィリランキングあるものを読んで勉強なりました。

SEOを意識した事があれば、わかると思うんですが被リンク数も少なく
キーワードもたいして盛り込んでないのに、何でおれより上の順位にいるのか!?

これって、僕はよく思いました。



だけど、グーグルは(ヤフーもたいして変わらないと思うんっすけど)
100以上の項目で上位表示を決めているらしいです。


過度の相互リンクもスパムになります。

その秘密は、『☆内部告発!Google社員がSEOについて語る!』を見てください。


僕自身かなり勉強になりました。。。


特にmetaタグの使い方のヒントとかっす・・・
『☆内部告発!Google社員がSEOについて語る!』



しかし、当たり前っすけど、検索エンジンはユーザーが求めてるページを
トップに出さなければ誰も検索エンジンを使わなくなりますもんね!


ネットビジネスアフィリエイトランキング


この記事へのコメント
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

このレポート僕も読みました。

びっくりする内容がたくさんあってタメになりましたよ。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年09月01日 03:13
>スマイリーさん

どもでーす。

SEOはほんと難しいです。。。

結局、僕のサイトはスパムぎりぎりのやつばっかっすけど・・・


Posted by やまがたっす。 at 2006年09月01日 12:08
こんにちは!アフィリでハッピーですv(=∩_∩=) ブイブイ!!

SEOって奥が深いというか難しいというか…(;´Д`A ```

アフィリエイトにはSEOがキモって分かっているのですがHTMLを見るとめまいが…(;´Д`A ```

私も勉強させてもらいます!

ではまた!

ランキング応援( ^-^)σ[]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
Posted by アフィリでハッピー at 2006年09月01日 14:59
>ハッピーさん


どもども、やまがたっす。

SEOもやり始めたらきりがなくなってきますよ〜

このブログも上位表示狙ってます。

あと2ヵ月後っす
Posted by やまがたっす。 at 2006年09月01日 16:02
おはようございます、やまがたさん。
gigiです。
先日はご訪問有難うございました。
すごく為になりそうなレポートですね!
早速この後私もチェックしてみます♪
Posted by アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi at 2006年09月03日 06:05
はじめまして!

ちゃりんと申します。

コメントありがとうございました!

なかなか、興味深いレポートですね。

お土産に持って帰ります。

それでは、応援クリックして帰りますね。
Posted by 高次元成功スパイラル実践中の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年09月03日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23085441
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。