【3ティア】新しいアフィリエイトASP

ども、最近あっしの枕から加齢臭がする やまがたっす。
ヨーグルトみてーな、おいにーがします 笑

毎朝カスピ海ヨーグルトを食ってるせいだろうか??




3ティアのアフィリエイトASPを知っていますか?




ダウン系のアフィリエイトはいち早く紹介したもん勝ちっす。


アフィリランキング【インフォカート 2ティア】

これ、よいお小遣いになってます。




2ティアは完全に不労所得っす。
自分のアフィリリンクから登録してもらって
後は、放置プレーでお金が入ってきます。




2ティアは何百万と儲かるわけじゃないけど、
何もしなくてもいいんだから使わない手はないっす!




たくさん登録してもらうには、誰よりも早く紹介することっす☆
売れっ子のアフィリエイターさんは新しいASPには敏感に反応します。



僕の経験上10〜20人のダウンじゃ、まず報酬は発生しません。
スーパーアフィリエイターが登録してくれれば別ですけど…



シコシコと100人くらい集まればちょこちょことお小遣いが
発生するかな?




早めに、シコリましょう!


いろんなメルマガを読んでるけどまだ誰も
紹介していない新しいアフィリエイトASPがありますぜ。





しかも、 
3ティアっす。




商材はダイエット、ブランドなんかが中心(まだ少ないけどね)



登録したら、今日中にブログなどで宣伝したほうが
おいちい思いができるかも??



【3ティア】スクラムNet
http://snipurl.com/vp9o



目指せ!3ヵ月後に数千円〜数万円の不労収入!
こういうのは、早いもん勝ちっす。


【3ティア】スクラムNet
http://snipurl.com/vp9o






どちらかといえば物販系のアフィリっすね。
僕は物販アフィリがきらいっすけど(笑)



おためしあれ〜


ネットビジネスアフィリエイトランキング


この記事へのコメント
こんばんは!訪問ありがとうございました。

いつもメルマガ読んでますよ!(笑)

早速登録しました(笑)3ティアいいですよね

応援
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年08月30日 22:29
3ティアのお話とても、興味がありました。
でも、今は、それどころでは、ありません。
上の、ホームページを完成したいのに、わからないことが、いっぱいあって、てこずっています。
もう少し、いろいろな事を、勉強してからのほうが、いいんでしょうネ。
Posted by 松木みづえ at 2006年08月30日 22:39
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

3ティアはオイシイですよね。

このASPはチェックしてませんでした。

ダイエット関連が多いのは狙い目かもしれませんね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年08月31日 02:12
オナラと一緒に年に三回実を出してる場合じゃないわな!

これはやらない手はないわな!

マキシマムザ応援!ポチ!だわな!
Posted by 銅鑼門 小鉄の【リベンジアフィリエイト塾】 at 2006年08月31日 10:48
こんにちは〜アフィリでハッピーです!

また来ちゃいましたy(^ー^)yピース!

スクラムNet、気になったのでくりっくしてみたんですが

画面上部にクリックするとメールフォームがたちあがる画像しか出てこなかったのですが…??

謎でしたσ(^_^;)

ではまたお邪魔しまーす(^0^)/~~see you again!

ランキング応援しました〜!( ^-^)σ[]ピンポーン♪
Posted by アフィリでハッピー at 2006年08月31日 10:54
はろはろ〜♪

やまがたさん、ども、風っす。

3ティア美味そうですね。
ちょっとしたお口直しな感じで。

でも、ほんと早いもの勝ちっすね。

新しい情報を早く手にいれ、
行動に移したら、ウハウハ(妄想中)

応援ポチっとな♪
Posted by 【0資金ネット起業】ネットに投資する金はネットで稼げ! - 風 at 2006年08月31日 11:18
こんばんは!シローです。
私は物販アフィリメインなんでいけるかな?

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2006年08月31日 20:42
>けんさん

メルマガ読んでくれてあーざっす☆
感動です。。。


このアフィリの残念なところは、自分のダウンが何人いるかわからないとこですね。



>松木さん


ブログ作成中みたいっすね。
僕もブログのカスタマイズは苦手っす。

お互い頑張りましょうね♪



>スマイリーさん


どもども、怒るアフィリエイターやまがたっす。
ダイエット関連もおもろいっすよね。

久々にサイトつくろっかな〜



>小鉄さん

>オナラと一緒に年に三回実を出してる場合じゃないわな!

ごめんなさい。つい2週間前の出来事っす。。。

応援あーざっす。



>ハッピーさん

>画面上部にクリックするとメールフォームがたちあがる画像しか出てこなかったのですが…??

画面左側の無料登録をクリクリしてやると
登録できますぜ!



>風さん


まいどです。(田渕風)

そうっすよね〜
ティアは早い者勝ちっす。

風さんの妄想を知りたいっす 笑
Posted by やまがたっす。 at 2006年08月31日 20:46
こんばんは!takumiです。

3ティアはいいですね!
このASPは知らなかったです。
物販系に使えそうですね!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年08月31日 21:12
はじめまして、やまがたさん。


ちょうふくと申します。


訪問&コメントありがとうございました。


ボクもそのASP登録しようとしたんですが、なぜかエラーで登録できなかったです。


応援〜☆
Posted by ネットで金儲け!在宅ワークのススメ at 2006年08月31日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。