無料ブログを作る。慣らし運転編

アフィリエイトで本気で稼ごうという人は独自のドメインを取ってレンタルサーバーを借りて運営していきます。しかし、一度もブログすらやったことないという方にはハードルが高いので、まずは慣らし運転として無料ブログを初めて見ることをおすすめします。

アメーバ
Seesaaブログ
FC2ブログ


上から順番にオススメです。私はSEESAAをずっと使ってきたので一番使いやすいですが、近年はアメーバーが一番人気あるんじゃないでしょうか。上記以外でもほかにも沢山無料ブログはあるのでなんでもいいかと思いますが、アフィリエイト禁止のところもあるので気をつけてください。


そこで、単にブログを書いているだけでは何の意味もありません。
記事を書くところにはHTMLタグが編集できるようになっています。

文字を大きくするのはどうしたら良いか
リンク、太字、色を変えるなどいろいろあるので、使いながらしっかり覚えましょう。

そして、回りのアフィリエイターはどんなブログを作っているのかなど研究をしてください。

文章の書き方は、沢山のメルマガを読むことをおすすめします。
一日に何十通もメールが来ると多くのメルマガを目を通さないで、ゴミ箱行きです。でも、中には開いてしまうメルマガもあるはずです。どうしてそのメルマガを開いたのかよく研究することです。

逆にイラッとしたメルマガはなぜイラッとしたのか考えることです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22823492
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。