アフィリエイトを続けるコツ

こんにちは、やまがたです。約2年ぶりに更新します!

というのも、Google Adsenceから、プログラムポリシーに違反しているというメールきたのでブログを直していました。

とりあえず、ちゃんと直したのですが、もしどっかに違反があったらアカウントが危険になるので、広告をはずしました。

2,3年前に記事を読んでみると、今ではまったく通用しないテクニックを書いた記事などもあり、いくつか削除しました。

さて、私はアフィリエイトやメルマガを始めて4年になります。数え切れないほどサイトを作成し、数々の失敗や成功をしてきました。また、さまざまなアフィリエイターと出会いいろいろ勉強させてもらっています。

そこで、ある共通点が!

稼いでいる人は仕事を楽しんでいる!と感じます。私は、まったく興味のないコンテンツのサイトを作るときは苦痛でしょうがありません。稼げないアフィリエイターに話を聞くと、作業が苦痛だとおっしゃる方がいらっしゃいます。このように感じているのならアフィリエイトで稼ぐのは難しいと思います。

よく巷では、○○の分野のサイトを作ると儲かるとかいわれていますが、初心者の方は、まず自分の興味のある分野を掘り下げてサイトを作成することをお勧めします。


この記事へのコメント
やまがた犬さん、こんにちは。
今、アフィリエイトに取り組んでいます。
記事の構成やデザインなど、いろいろ参考になりました。
もっと勉強して成功したいと思います。
Posted by uehara at 2011年12月11日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。